お知らせNews

リバーマーケティングロゴ

マルメロが香る季節になりました

20131115弊社が事務所を構えている函館タクシーさんのビルの至る所に道南の秋の風物詩・マルメロが置いてあります。

マルメロの心地いい甘い香りが、社屋を包み込んでおり、出社や退社の際、すごくいい気持ちになります。

函館市のお隣・北斗市では、マルメロの栽培が盛んな地域で、地元では香りを楽しむことはもちろん、お菓子などに加工されて楽しまれています。

弊社でコンサルティングをさせていただいている函館タクシーさんでは、他社にない斬新な取り組みの1つとして、マルメロをタクシーに配備し、利用客を楽しませる工夫をしています。

利用客の方からも好評で、マルメロを知ってもらえるいい機会にもなるので、去年に引き続き今年も実施しました。

さて、ここ函館はマルメロの季節が過ぎ、本格的な冬が訪れる時期となりました。

皆様方に置かれましても、体調に十二分に留意されて、日々の生活を送っていただきたく思います。

お知らせ

News

カテゴリー

アーカイブ

リバーマーケティングロゴ

お問い合わせ

Contact

「売上を伸ばしたい」「営業組織を強くしたい」「仕事の効率を上げたい」など
すぐにでも改善したい課題をお持ちの事業者様は
リバーマーケティングまで、お気軽にご相談ください

電話でのお問い合わせは(平日10:00~17:00)

電話番号:0138-87-2260
メールフォームからのお問い合わせは(24時間受付)
お問い合わせフォームはこちら
ページトップへ