お知らせNews

リバーマーケティングロゴ

第3回ななえ町オール物産グルメフェア

2013110511月4日、第3回ななえ町オール物産グルメフェアが七飯町文化センターで開催されました。

この物産フェアには、七飯町にある、農家さんやお菓子屋さん、魚屋さんなど10社以上が集結しました。

私が取材させていただいた農家さんも数件参加されていました。

しかし、個別に挨拶に伺おうにも、人でごった返しており、伺う事ができないような状況でした・・・

それだけ多くの方が、七飯町の「食」に対して関心を持っているということをうかがい知れたのは、七飯町民の私としては誇らしくも感じました。

特に、各社が持ち寄った景品の抽選会の際に、当選者の半数以上が町外出身の方で、中には厚沢部から起こしの方もいらっしゃいました。

同じ道南からも、七飯町は注目度が高いことがよくわかりました。

今後も、こういったイベントには積極的に出て行こうと思っています。

しかし、今回の物産フェアは内容が内容なので、屋外での開催の方は雰囲気が出るのではないかと思いました。

暖かい汁物でも1杯100円くらいで振舞いながら、本来あるべき姿に近い形で野菜なんかが買える形も面白いのかと思います。
(もちろん雨天時は屋内でいいのですが・・・)

これから北海道は冬に向かいます。収穫の時期を迎える来年が楽しみですね。

お知らせ

News

カテゴリー

アーカイブ

リバーマーケティングロゴ

お問い合わせ

Contact

「売上を伸ばしたい」「営業組織を強くしたい」「仕事の効率を上げたい」など
すぐにでも改善したい課題をお持ちの事業者様は
リバーマーケティングまで、お気軽にご相談ください

電話でのお問い合わせは(平日10:00~17:00)

電話番号:0138-87-2260
メールフォームからのお問い合わせは(24時間受付)
お問い合わせフォームはこちら
ページトップへ