お知らせNews

リバーマーケティングロゴ

アジアからの観光(インバウンド)、アジアへの輸出(アウトバウンド)

20121123先日、北海道テレビ放送株式会社(HTB)様の函館支局長本間様と国産メディア事業部長の高橋様を招いてJRはこだて開発様と七飯町役場様と海外発信の勉強会を行いました。

今回は特にアジアからの観光(インバウンド)、アジアへの輸出(アウトバウンド)をテーマにお話しをしていただきました。

海外で多くの番組放送を手がけてきたHTBのノウハウを教えていただくことができ、参加者の皆様から海外発信についての見聞を広められたとの言葉もあり大変有意義な勉強会となりました。

七飯町は2015年の北海道新幹線開業を控え、近代農業・グリーンツーリズム・大沼国定公園の美しい眺望を海外へ発信することも視野に入れる必要性がある為、今後もこのような勉強会を開催していきたいと思っています。

弊社においては通販事業の海外展開、アジア諸国でのWEBマーケティング等を考える良いきっかけととなりました。

お知らせ

News

カテゴリー

アーカイブ

リバーマーケティングロゴ

お問い合わせ

Contact

「売上を伸ばしたい」「営業組織を強くしたい」「仕事の効率を上げたい」など
すぐにでも改善したい課題をお持ちの事業者様は
リバーマーケティングまで、お気軽にご相談ください

電話でのお問い合わせは(平日10:00~17:00)

電話番号:0138-87-2260
メールフォームからのお問い合わせは(24時間受付)
お問い合わせフォームはこちら
ページトップへ