お知らせNews

リバーマーケティングロゴ

「ハウンドくん」と「ほくとくん」

弊社で業務提携させいていただいております函館タクシー様と、函館都心商店街振興組合様の防犯カメラ設置事業でも非常にお世話になった函館西警察署様の、児童虐待に対する啓蒙活動のイベントが函館空港で行なわれるとのことで、近くに行く用事があったので、寄ってみました。
函タク様のキャラクターである「ハウンドくん」と、北海道警察のキャラクター「ほくとくん」が、仲睦ましく、タッグを組み、児童虐待に対して注意喚起をしていました。

おかげさまで、弊社も、数多くの会社様とお付き合いさせていただけるようになりました。
「ハウンドくん」と「ほくとくん」のタッグではありませんが、弊社とお客様、お客様とお客様(お客様同士をつなげる)が協力にタッグを組むことで、互いにWin-Winの関係を構築できるよう、確かな仕事を通じて貢献していきたいと考えます。

本題の、啓蒙活動についてですが、少し言及します。
11月は児童虐待防止推進月間で、こんな場合は、下記までご連絡ください。

・虐待を受けたと思われる子供がいた場合
・ご自身が出産や子育てに悩んでいる場合
・子育てに悩む友人がいる場合

児童相談所全国共通ダイヤル:0570-064-00020141121

お知らせ

News

カテゴリー

アーカイブ

リバーマーケティングロゴ

お問い合わせ

Contact

「売上を伸ばしたい」「営業組織を強くしたい」「仕事の効率を上げたい」など
すぐにでも改善したい課題をお持ちの事業者様は
リバーマーケティングまで、お気軽にご相談ください

電話でのお問い合わせは(平日10:00~17:00)

電話番号:0138-87-2260
メールフォームからのお問い合わせは(24時間受付)
お問い合わせフォームはこちら
ページトップへ