お知らせNews

リバーマーケティングロゴ

五稜郭商店街のフィールド調査を実施しました

前回のブログでも紹介させていただきましたが、五稜郭商店街振興組合の調査研究事業について、進捗がありましたので報告させていただきます。

 

先日、組合の亀井常務理事と学生3名を含む有志6名で、五稜郭商店街のフィールド調査を実施しました。

 

学生3名は、日ごろハンドボールで一緒に汗を流している北海道教育大学函館校のハンドボール部の学生で、以前からまちづくり活動に興味のあった3名です。

 

この3名は、「学生」の視点だけでなく、地元が函館ではない学生だったので、函館の人間である私たちや組合の役員の方が絶対に持っていない、「地元との比較」という視点を持っているという点で、非常に有意義な意見を提供してくれるのではないかと、期待しています。

 

この3名の学生は、現在一生懸命、調査結果をまとめてくれていると思います(笑)

 

どのような視点からの、どのような意見が寄せられるか、非常に楽しみです。

学生から寄せられた意見や、亀井理事、そして弊社スタッフの意見をまとめた結果等については、次回以降のブログで報告させていただきます。

 

20160925%e3%83%96%e3%83%ad%e3%82%b0

お知らせ

News

カテゴリー

アーカイブ

リバーマーケティングロゴ

お問い合わせ

Contact

「売上を伸ばしたい」「営業組織を強くしたい」「仕事の効率を上げたい」など
すぐにでも改善したい課題をお持ちの事業者様は
リバーマーケティングまで、お気軽にご相談ください

電話でのお問い合わせは(平日10:00~17:00)

電話番号:0138-87-2260
メールフォームからのお問い合わせは(24時間受付)
お問い合わせフォームはこちら
ページトップへ