お知らせNews

リバーマーケティングロゴ

丸井今井函館店で開催中の全国うまいもの大会

20131024丸井今井函館店さんでは度々、全国うまいもの大会という、全国各地の名品を集めたイベントを開催しています。

たまたま丸井今井のある函館市本町の近郊で打ち合わせがあったので寄ってみると・・・

平日にもかかわらず大盛況!若い方からお年寄りまで、色々な世代の方たちでにぎわっていました。

昔の会社があった函館駅前の近くにあるボーニさんで開催される同様のイベントにもよく行っていました。

けれど、行っても大体、ウィンドウショッピングか試食で終わってしまうのですが、今回は違いました!

伊勢名物・赤福と大阪の新名物・堂島ロールを購入しました!

どれも北海道にいるとなかなか口にする事はできないもので、この機を逃すまいと、今回は珍しく購入しました。

もちろん、他にも購入したいものは沢山ありましたが、時間とお金の都合で、やむを得ずあきらめました・・・笑

北海道にいながら、全国各地に行った気になれるような、こういったイベントはただ単に楽しいだけではなく、勉強にもなります。

この地域はこうゆうものが獲れて、こうゆう調理をして食べているんだな。とか、職業柄考えなくてもいいところまで考えてしまいます。

もちろん、一人のお客として今度ここに旅行に行ったらあれを食べてみようと思うこともあるのですが、それが実現した事は一度もなくて・・・笑

いつか実現する日を夢見て、今後も足しげくうまいもの大会に通ってみようかなと思っています。

お知らせ

News

カテゴリー

アーカイブ

リバーマーケティングロゴ

お問い合わせ

Contact

「売上を伸ばしたい」「営業組織を強くしたい」「仕事の効率を上げたい」など
すぐにでも改善したい課題をお持ちの事業者様は
リバーマーケティングまで、お気軽にご相談ください

電話でのお問い合わせは(平日10:00~17:00)

電話番号:0138-87-2260
メールフォームからのお問い合わせは(24時間受付)
お問い合わせフォームはこちら
ページトップへ