お知らせNews

リバーマーケティングロゴ

クロフォードイン大沼で開催されたワインパーティーに参加

20131127先週金曜日、弊社がアドバイザーをさせていただいています、クロフォードイン大沼さんで開催されたワインパーティーに参加しました。

会場では、地元のワイン製造会社でもある、はこだてわいん様の赤ワイン・白ワイン・スパークリングワインなどが振舞われておりました。

そのワインに合う料理を、クロフォードイン大沼の北野総料理長を中心としたシェフの方たちが振舞ってくれていました。

ブッフェスタイルだったのですが、いざ料理を取って食べようと思っても、普段食べなれない料理を目の前に、敷居が高いように感じてしまい、ついつい遠慮がちに…

それでも、北野料理長や菊地支配人に促される感じで料理を食べてみると、とてもとても美味しかったです。

普段食べ放題やジャンクな食べ物が好きな私にとって、「じゃあ、どうおいしかった?」と聞かれると答えに困るのですが、

もちろんそのまま食べてもおいしいのですが、ワインとあわせて食べることによってうまさが倍増するようなメニューであったと自称・酒好きの私は感じました。

特に、ワカサギのマリネ・シーフードグラタンは白ワインと、ビーフシチュー・チョコレートケーキは赤ワインと相性抜群だったと個人的には思います。

さてさて、宴もたけなわというところで、参加者全員でビンゴ大会が始まりました。

1等は、クロフォードイン大沼ペア宿泊券ということで、狙うは1等!

しかし、2等も3等も当たらず・・・残念でした。しかし、そこはクロフォードさんで、はずれ無しということで、参加者全員に特製ボールペンがプレゼントされました。

こんな美味しい料理とワイン、そして景品までもらって、パーティーを満喫することができました。

普段は、こういった料理を食べることや、食べる場になかなか足を運ぶ機会のない私ですが、

今後は少しずつ足を運び、いい年にして食べ方のマナーもわからないなんて事態だけは避けられるよう、心がけたいなと思いました。

お知らせ

News

カテゴリー

アーカイブ

リバーマーケティングロゴ

お問い合わせ

Contact

「売上を伸ばしたい」「営業組織を強くしたい」「仕事の効率を上げたい」など
すぐにでも改善したい課題をお持ちの事業者様は
リバーマーケティングまで、お気軽にご相談ください

電話でのお問い合わせは(平日10:00~17:00)

電話番号:0138-87-2260
メールフォームからのお問い合わせは(24時間受付)
お問い合わせフォームはこちら
ページトップへ