お知らせNews

リバーマーケティングロゴ

渡島総合振興局主催の「道南 食のブランド化セミナー」

【縮小】道南 食のブランド化セミナー写真_20130228斉藤先週、渡島総合振興局主催の「道南 食のブランド化セミナー」に行って来ました。

阪急百貨店と東武百貨店の凄腕バイヤー2人が道南の食のブランド化について様々なアドバイスを残してくださいました。
中でも、私が深く感銘を受けたのは、商品開発をする際はターゲットを明確にし、そのターゲットについて徹底的に調べあげて商品に付加価値を持たせることが重要である、というお話でした。

これは私共も日頃からマーケティングを行ううえで常に意識していることであります。凄腕バイヤーと呼ばれるお二人でも、このマーケティングの基本を忘れることなく商品の選定に取り組んでいるのだという事を知り、深く感銘を受けました。

来たるべき新函館駅(仮称)の開業に向けて、私共も初心を忘れず、頑張って参ります。

お知らせ

News

カテゴリー

アーカイブ

リバーマーケティングロゴ

お問い合わせ

Contact

「売上を伸ばしたい」「営業組織を強くしたい」「仕事の効率を上げたい」など
すぐにでも改善したい課題をお持ちの事業者様は
リバーマーケティングまで、お気軽にご相談ください

電話でのお問い合わせは(平日10:00~17:00)

電話番号:0138-87-2260
メールフォームからのお問い合わせは(24時間受付)
お問い合わせフォームはこちら
ページトップへ