お知らせNews

リバーマーケティングロゴ

平成24年度函館市就労等意欲喚起プログラム事業の終了報告会

終了報告会の写真昨日、平成24年度函館市就労等意欲喚起プログラム事業の終了報告会に行って参りました。

多くの企業・福祉団体の方々と、プログラムの参加者の方々が集まり、
このプログラムに対する想いを語ってくださりました。

私共は、このプログラムにおいてインターン生の方の受け入れと、
Word、Excelに関するパソコン教室を開催して参りました。
北海道の生活保護受給率は全国で2番目に多く、大変厳しい就労状況となっております。
このような世の中で、生活保護の方々の新しい就職のために、企業・団体が少しでも力を
添えて支援していくことは、社会的な意義を果たすためにも大変重要であると考えております。

プログラム参加者の方々の想いや、これから新しい就業先に進むに当たっての決意を聴き、
より一層私共も力になりたいと思うようになりました。

お知らせ

News

カテゴリー

アーカイブ

リバーマーケティングロゴ

お問い合わせ

Contact

「売上を伸ばしたい」「営業組織を強くしたい」「仕事の効率を上げたい」など
すぐにでも改善したい課題をお持ちの事業者様は
リバーマーケティングまで、お気軽にご相談ください

電話でのお問い合わせは(平日10:00~17:00)

電話番号:0138-87-2260
メールフォームからのお問い合わせは(24時間受付)
お問い合わせフォームはこちら
ページトップへ