お知らせNews

リバーマーケティングロゴ

2014年 あけましておめでとうございます。

あけましておめでとうございます。
今年もリバーマーケティングをよろしくお願いします。

2013年は沢山の方々の協力もあり、今までやったことのない事業を沢山行わせていただきました。

2014年も新しいことにチャレンジしていきたいと考えていますが、まずは足元を固める意味でも、勉強を含めてですが、以下の事業を柱に事業展開していきたいと考えています。

1.自社運営サイトの構築
2.自社商品の開発
3.人材育成

2013年は特にコンサルタントとして他の会社のお手伝いをさせていただいく事が多かったのですが、2014年は準備してきた新しい自社運営サイトの立ち上げや自社商品の開発も行っていこうと思っています。

また、今までは時間に余裕が無かった為、お断りさせていただいておりました講師等の仕事も今年は人材育成の一環として積極的に引き受けさせていただきたいと思っております。

もちろん今までリバーマーケティング創設以来約10年続けています、コンサルティング業と通販・WEB制作等については2014年も引き続き行っていかせていただきます。

まずは皆様今年もよろしくお願いします。

お知らせ

News

カテゴリー

アーカイブ

リバーマーケティングロゴ

お問い合わせ

Contact

「売上を伸ばしたい」「営業組織を強くしたい」「仕事の効率を上げたい」など
すぐにでも改善したい課題をお持ちの事業者様は
リバーマーケティングまで、お気軽にご相談ください

電話でのお問い合わせは(平日10:00~17:00)

電話番号:0138-87-2260
メールフォームからのお問い合わせは(24時間受付)
お問い合わせフォームはこちら
ページトップへ