お知らせNews

リバーマーケティングロゴ

弊社主催で「まちづくりを考える会」を開催しました

函館新聞_2013121912月18日(水)に、弊社主催で、「まちづくりを考える会」を開催しました。

弊社では、現在、大門商店街の補助事業の業務委託をいくつか受けてさせて頂いております。

この事業を進めていく上で、お世話になった方々にお集まり頂き、現在までの進捗状況の説明と、それぞれの方々の交流という意味も含めて、今回このような会を開催させていただきました。

参加して頂いたのは、防犯や防災、買い物支援など、それぞれの分野の専門家の方です。

会議では、今後の大門商店街のまちづくりのビジョンについても、参加いただいた方と意見交換をし、普段は聞くことができない貴重はお話を聞くことができました。

今回、こういった皆様をお招きして会議を開催したのも、内部の方々の連携も重要ではありますが、それを支える外部の方々による協力体制を確立することが重要であると、現地調査や補助事業を進めていく中で感じたからです。

そういった意味で今回の会議は非常に有意義であったのではないかと、主催である私どもは感じているところです。

今後も、こういった会を継続的に開催し、さまざまな方から意見を頂戴し、よりよいまちづくりのための提案ができればと思っております。

なお、写真は、本日の函館新聞に掲載された、「まちづくりを考える会」の記事になります。

興味がある方がいらっしゃいましたら、函館新聞をご覧いただければと思います。

お知らせ

News

カテゴリー

アーカイブ

リバーマーケティングロゴ

お問い合わせ

Contact

「売上を伸ばしたい」「営業組織を強くしたい」「仕事の効率を上げたい」など
すぐにでも改善したい課題をお持ちの事業者様は
リバーマーケティングまで、お気軽にご相談ください

電話でのお問い合わせは(平日10:00~17:00)

電話番号:0138-87-2260
メールフォームからのお問い合わせは(24時間受付)
お問い合わせフォームはこちら
ページトップへ